★にゃんこ中心のブログ★
--年--月--日 (--) | 編集 |


プライスレス。
2008年08月12日 (火) | 編集 |
20080719-1.jpg

立ち寄ったコンビニで売ってた激安クッション。お値段に等しいくらいの綿の量もステキ(笑)

そんなクッションを一番にご利用されたのは、我が家の長男猫るぅくん。

いかがですか?

甘い誘惑(笑)
2006年12月12日 (火) | 編集 |
20061212090541
オットの足元でウトウトするメイ。
起きなきゃいけないのにぃ!と
言いながら、甘い誘惑に勝てず…ZZZ(^-^;)

まったりと。。。
2006年12月06日 (水) | 編集 |

ご無沙汰してます(-_-;)
リキもメィも、おかげ様で
元気ですが管理人が放心状態の
日々を過ごしてます。

1月いっぱいで仕事が一段落する
ので、そしたらストックしてる
写真を大量にアップ予定なので
楽しみにしててください!!

まったりとしてる二人の写真アップ~。



一人の為のライブ
2006年11月11日 (土) | 編集 |
061111.jpg



私、zinはギターフリークスっていうゲームが
大好きなんです。
今日も、お風呂上りに早速ギタープレイ開始♪
(タオル巻いてるせいか、建築系のお兄さんに
見える後ろ姿・・・あは)

気持ちよく演奏してると、なんだか熱い視線を
感じ、ふと前を見てみると・・・








061111-2.jpg私の顔をジッ~~~と見つめてる
一人のファンがいました。

ほんとにね。

可愛すぎるでしょ?(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ←1日“1ポチっ”としてもらえると励みになります

ドッキリ大作戦【動画】
2006年11月10日 (金) | 編集 |
061110.jpg
大のお気に入りのダンボールを使って今日は、ちょっとした
ドッキリをしかけてみました。

061110-2.jpg
リキちゃんをビックリさせてみよー!






 


めぃちゃん、大成功~!!
リキちゃん、協力してくれてありがとね(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ←1日“1ポチっ”としてもらえると励みになります

